理想の寝具って?? | 快眠ひろば 大沼寝装店 ふとん 枕 オーダーメイド 寝具 インテリア 宮城県 角田

大沼寝装店は、眠りのプロのいるお店です。
睡眠負債の改善・手助けいたします!

快眠ひろば

0120-46-2108

オーダーメイド枕3386個作らせていただきました
  • 納品事例

ブログ

blog

理想の寝具って??

寝心地が悪くて睡眠が浅い・・・と困っている方はいませんか?

「どうしたら快眠できるか?」と考えると、まず思いつくのが、敷布団か枕を替えること。 中でも、敷布団は体全体を支える下敷きとなってくるので、まずは枕より敷布団を替えることが先でしょう。

腰痛もある場合は、敷布団で改善されることが多いようです。

腰に負担がかからず、寝心地がよい敷布団ということで、 低反発タイプのものは今回選択肢から省きました。

というのも、夏場はやはり蒸れやすいためです。 通気性のよいものでなければ寝心地が良いとは感じませんよね。

そんな中で見つけたのが、こちら・・・ 温泉ふとん!! リケア敷布団 雲の安らぎ です。

寝ながら、冷え症 肩こり 不眠症 慢性の便秘を改善できる敷布団です。 まるで雲の上で寝ているかのような寝心地だということで、購入者からの声も多数掲載されています。

西川リビング製で、独自の体圧拡散の体圧負担を逃がすつくりとなっています。

 

recare01